このホームページはIE(Internet Explorer)の使用を推奨します。





みぞべダンスアカデミーの思い出⇒こちらから


謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、突然ではございますが、
平成2004年6月の開所依頼14年半余りに渡りお引き立ていただきましたみぞべダンスアカデミーは諸説の事情より
2018年12月末もちまして閉鎖することとなりました。

これまで皆様の温かいご支援をいただきながら誠に勝手で申し訳ございません。
万策尽きて苦渋の選択となりましたことを何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます。

謹白
  

 2018年12月31日

みぞべダンスアカデミー

   溝部 敬一郎
       なるみ

inserted by FC2 system